民主党政治の行方その2

○沢幹事長殿。
あなたは、”国民から信任されたから選挙に勝った。国民は理解してくれている”と話されたようですね。
違います。
民主党が、日本の在り方を変えてくれると信じたので投票したのです。
過去の実績ではなく、これからに期待したのです。
然るに、あなたは、この国をどのようにしたいのですか?
あなたには、自分がどうしたいしかないのではないですか?
政治家としての利権を増やすことが、官僚政治からの脱却であればナンセンス(久しぶりに使いました)!!
政治でお金を増やそうと考える人は、政治の世界から退場してください。
国と国民の安全と利益を守ることだけを考える人が政治をしてください。
ユニクロの柳井社長は、日本で一番の資産家だそうですが、考えているのは、ユニクロの将来と利益ですよね。その結果が、一番の資産家になっただけです。
○沢幹事長、器が小さいね (´_`。)グスン

鳩△総理。
○沢幹事等は、衆議院選挙に勝たせてくれたから、次の参議院の任せるとの発言。
これでは、自民党と同じではないですか?小泉さんで勝てるから、皆で、乗っかっていた自民党と。。。
選挙は、実績と次のビジョンで戦うのではないですか?それを実現できる人を推薦して、国民に信を問うのではないですか?
○沢さんがいないと、あなたは何も出来ないのですか?
やはり、あなたは総理失格です。